SSブログ

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】は詐欺?インチキ?藤井聡の噂 [犬のしつけ方]


藤井聡さんの【自宅でできる!犬のしつけの法則】
って言うのを見つけたんだけど、これってどうなんだろ?


作者の藤井聡さんって誰?
ちょっと胡散臭いと言うか、怪しそうな感じ?


→ 藤井聡さんの気になる噂・経歴


実践者の口コミが公式サイトにのっていた。


藤井聡さんのしつけ方にそって主従関係を築くと、
見る間におとなしくなっていき問題行動もなくなっていった。

って!


本当にそんなに上手くいくのかな?って思うけど、
世界トップレベルの犬のしつけ方だっていうから、
どんな方法なのかってすごく興味はある…。





http://www.infotop.jp/click.php?aid=194365&iid=25515

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。