SSブログ
犬のしつけ方 ブログトップ

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDの(2ちゃんねる)での評判・噂松本和幸の経歴 [犬のしつけ方]


英国式犬のしつけ術
が気になっているんだけど、どうなんだろ?


2ch(2ちゃんねる)でも評判になっていて、色々な書き込みがされていた。
体験談や口コミはかなり評判がいいので気になっている。


⇒ 口コミ・体験談はココで読めた


ちょっと胡散臭い感じもしないでもないし、
買ってみて役に立たなかったなら嫌だし…。


でも、作者の松本和幸さんは犬のしつけの先進国である、
イギリスやアメリカで勉強し英国訓練士の資格を取得したっていう。


かなり本格的な内容何じゃないかな?
この機会に基礎からしっかりと犬のしつけ方を身につけてみようかな?







http://www.infotop.jp/click.php?aid=194365&iid=43561

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】は詐欺?インチキ?藤井聡の噂 [犬のしつけ方]


藤井聡さんの【自宅でできる!犬のしつけの法則】
って言うのを見つけたんだけど、これってどうなんだろ?


作者の藤井聡さんって誰?
ちょっと胡散臭いと言うか、怪しそうな感じ?


→ 藤井聡さんの気になる噂・経歴


実践者の口コミが公式サイトにのっていた。


藤井聡さんのしつけ方にそって主従関係を築くと、
見る間におとなしくなっていき問題行動もなくなっていった。

って!


本当にそんなに上手くいくのかな?って思うけど、
世界トップレベルの犬のしつけ方だっていうから、
どんな方法なのかってすごく興味はある…。





http://www.infotop.jp/click.php?aid=194365&iid=25515

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座の(2ちゃんねる)での評判・噂 遠藤和博の経歴 [犬のしつけ方]

遠藤和博の犬のしつけ講座ってどうなんだろ?


2ch(2ちゃんねる)でも評判になっていて、色々な書き込みがされていた。
体験談や口コミはかなり評判がいいので気になっている。


⇒ 口コミ・体験談はココで読めた


ちょっと胡散臭い感じもしないでもないし、
やってみて効果がなかったら嫌だしな~。


作者の遠藤さんは千葉県で『遠藤ドッグトレーニング』を開いているんだって。
千葉までは遠くていけないのでネットで買えるこんなマニュアルを
購入出来るのは嬉しいかも♪


犬のしつけ業界ではかなり有名な人みたいなので、
詐欺やインチキではないと思う。


返金保証もついているし自分とワンちゃんの為に頑張ってみようかな?






http://www.infotop.jp/click.php?aid=194365&iid=23641
犬のしつけ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。